礼拝出席を希望される尚絅学院高等学校の生徒の皆さんへ (5月16日から公開礼拝再開)

最終更新: 5月9日

 尚絅学院高等学校の礼拝出席奨励プログラムにより、当教会の礼拝への出席を考えて下さっていることを感謝いたします。


 当教会では、日曜日に複数の礼拝があります。礼拝出席を希望される皆さんのために、午後2時からの最終礼拝を高校生向けの礼拝といたします。主任牧師(銭谷幸器、尚絅学院高等学校聖書科講師)がその日の説教を高校生のためにより分かりやすく説教します。また礼拝後に主任牧師と話したい方がいれば喜んで時間を取らせて頂きます。


 普段の学校の聖書科の授業とはまた違った、清らかな礼拝のひと時をお過ごしいただけます。ぜひお越しください。心から歓迎いたします。


◎日曜日 2時礼拝(午後2時~2時半) 高校生の皆さんはぜひこの礼拝にお越し下さい!

◎駐車場完備(教会駐車場25台。保護者の皆様も安心してお車でお越しください)。

◎説教の要約(週報に掲載)も用意しています。学校の課題に役立ててください。

◎礼拝後、牧師と話す時間を持つことも可能です。

※公開礼拝再開は5月16日からになります(この日から2時礼拝も再開)。


※新型コロナのために公開礼拝を再度休止する場合もあります。このホームページで確認してください。












102回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示